金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[703]  [495]  [494]  [493]  [492]  [488]  [487]  [484]  [482]  [481]  [480
ズバリ、きれいで健康的な美肌を手に入れるには、「火の気」と「金の気」の食材を食べるようにします。

特に、肌がくすんで健康的に見えないという人は、血色を良くする効果がある「火の気」の食べ物を食べましょう。
レバーやトマトなど、赤い色をしたものが「火」の食べ物です。

「火」をパワーアップするために、「木の気」を持つ緑色の食べ物を一緒にとるのもおすすめ。効率よくパワーが得られるでしょう。

そして、くすみをとって、更なる美肌を目指すには、輝く「金の気」を持つ食べ物を食べます。

文字通り、「金の気」を持つ食べ物は、鉄分などのミネラルを豊富に含んでいます。
代謝を良くするなど、体のためにさまざまな働きをするミネラルは、美肌づくりに欠かせません。

加工食品や外食が続くと、ミネラルが不足しがち。
かといってサプリメントで摂取すると、一定のミネラルだけ過剰にとりすぎて、かえってバランスをくずすこともあります。

海藻や野菜など、自然の食品からバランスよくとることを心がけましょう。


PR.ファッションにも手を抜かない☆


参考にさせていただいた書籍
風水で幸せになる100の方法

「きれいになる美容風水」一覧へ戻る
「きれいになる美容風水」カテゴリの記事一覧

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest