金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[707]  [524]  [523]  [521]  [520]  [517]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
合格風水

合格風水

価格:1,050円(税込、送料別)


「勉強運アップ」にフォーカスした初の風水本です。
著者は、台湾や中国の老師に教えを仰ぎ、風水学をはじめ、中国相法、八字、紫微斗数、卜卦、面相、姓名判断など、幅広く修得し、有名人の顧客も多い林秀靜(りんしゅうせい)さん。

何よりもこの本の素晴らしいところは、どんな人でも簡単にできる風水術ばかりが紹介されている点、また、風水効果がきっちりと明記されている点、そして、部屋診断を悩み別に掲載している点です。

たくさんのイラスト入りで、活字が苦手な方でも大丈夫。
今まさに受験を控えている受験生、難関の資格試験に挑戦中の社会人には、非常に心強い味方となってくれる一冊でしょう。

試験合格には実力が大事なのは言うまでもないことですが、でも、最後の最後は、やっぱり、運がものを言うというところもあります。

試験合格と学業成就のために、この本をぜひお供として勉学に励んでみてはいかがでしょうか。    


内容情報・著者紹介・目次が読めます
合格風水

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest