金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[750]  [737]  [736]  [702]  [699]  [714]  [696]  [673]  [713]  [672]  [668

元彼と縁を復活させたいと思ってる人は、まず最初に「縁をきちんと終わらせない限り、始まりはない」ということをしっかりと理解してください。

すでに終わってしまった縁を引きずるのは、たとえその縁を復活させても、幸せな関係にはなりません。

きちんと「終わり」をつくることで、新しい「始まり」の気は生じます。

自分の中で一度きちんとその縁の「終わり」をつくらなければ、何かが始まることはありえないということです。

ズルズルと気持ちを引きずるのではなく、元彼であったとしても、次に始まる縁は自分にとって「新しい縁」だという気持ちをしっかりともちましょう。

とはいえ、彼への気持ちをきちんと終わらせることができないこともあると思います。

そんな場合は、彼とは3~4か月連絡を一切取らないこと。

番号は控えておいても構いませんが、一度自分の携帯電話から連絡先を削除するのがベスト。

そして、朝、晴れた日には5分ほど額を出し、朝日を浴びて自分をリセットさせましょう。

夜ソルトバスに入って、心や体、運気をリニューアルさせるのもおすすめです。

また、自分にとっての「新しい」何かを始めてみましょう。

前からやってみたかった習い事をスタートさせたり、髪を少し切るなどヘアスタイルを変えるのも効果があります。

それを3~4か月続けた後、まだ元彼が好きだと思えるなら、自分の気持ちに素直になって行動をしてみましょう。

PR.バスソルトでフレッシュに☆
入浴剤ギフト雑貨のeぷらすぐっず

参考にさせていただいた書籍
「幸せをつかむ恋愛風水」知恵の森文庫

※「恋愛運が良くなる方法」カテゴリーのトップへ
恋愛運が良くなる方法

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest