金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[150]  [738]  [157]  [497]  [202]  [312]  [242]  [144]  [179]  [172
☆結婚運を上げる風水一覧
  1. 結婚運を上げるインテリア風水。
  2. 「方位」の風水効果で結婚運を上げる。
  3. 結婚運をアップさせる「まる風水」
  4. ペアのオシドリの置物で結婚運が上がる。
  5. 「花風水」で結婚運を上げる①
  6. 「花風水」で結婚運を上げる②
  7. 結婚運を上げるファッション&メイク術。
  8. つき合っている彼と結婚する方法。
  9. 玉の輿に乗る風水。
  10. お見合いがうまくいく風水術。
  11. 南西の方角にこだわって結婚運アップ。
  12. 遠距離恋愛を結婚へと成就させる風水。
  13. 結婚運を上げる色の組み合わせ。






愛する彼との結婚を本気で願うなら、あなたを取り巻く環境の全てに、徹底して「結婚運」を盛り上げる風水を取り入れるべきでしょう。

なぜなら、結婚は恋愛とは違い、その人を取り巻く人間関係・家族・財産・子孫に至るまで、あらゆる要素が複雑に絡み合い、未来永劫に影響力を持つ大切な「縁起」であるからです。

ファッションやメイクはもちろんのこと、毎日の食事から、部屋のインテリアにいたるまで、徹底的に風水を取り入れるのです。

その結果、彼をその気にさせると同時に、あなた自身にも結婚に対するしっかりした心構えが生まれます。

また、互いの家族の後押しも得られるようになり、結婚の夢がより叶いやすくなることでしょう。

上段に、結婚運を上げるための風水テクニックの一覧を記載してありますので、参考にしてみてください。


参考にさせていただいた書籍
スーパー恋愛風水術

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest