金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[229]  [453]  [752]  [751]  [750]  [737]  [736]  [702]  [699]  [714]  [696

恋愛の運気を最も強く持つ色彩はピンクです。

特に淡いピンクには異性を引きつけてくれる作用があり、濃いピンクには自分を華やかにしてくれる作用があります。

どちらのピンクにおいても、組み合わせるカラーは白がベストです。

組み合わせる比率はピンクが7に対し、白3程度が最も効果的です。

また、新しい出会いが欲しい場合は淡い水色との組み合わせもおすすめ。

その際は、ピンクが8に対して水色2程度の比率がベストになります。

ちなみに、ピンクと相性が良く、恋愛の運気を最も上げてくれる模様は花柄です。

小花柄など、どちらかというと控えめな花柄のほうが効果が大きいようです。

特に、ベッドファブリックとして取り入れる場合は、小花柄に。

恋愛運の欲しい方は、自分の持つイメージをピンクカラーにすることがポイントですので、身に着ける色彩にピンクを多く取り入れるように意識してください。

パジャマや下着などのカラーに取り入れるといっそう効果的です。


PR.眠りは恋愛運チャージの時間☆

※参考にさせていただいた書籍
インテリア風水―ツキを運び、幸せを呼び込む開運のポイント

※「恋愛運が良くなる方法」カテゴリーのトップへ
恋愛運が良くなる方法

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest