金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[157]  [497]  [202]  [312]  [242]  [144]  [179]  [172]  [229]  [453]  [752
色が人に与える心理的作用は大きく、身につける色次第で、自分のイメージも変わっていきます。

特に風水では、「色彩は生命の輝きを表わす」とされ、現状の運気を変える意味で、大変重要なカギとなるものです。 

恋愛においても色の組み合わせは非常に重要で、色の選択を間違えてしまうと、相手が自分に持つ印象や、恋愛運さえもガラリと変わってしまうのです。

以下に、色彩が秘める運気についてまとめましたので、部屋のインテリアや、ファッション・アクセサリーを選ぶときの参考にしてください。
  1. 色彩の風水で運気を上げる
  2. 花の色別風水効果
  3. ネクタイの色別風水効果
  4. 「色」の持つ風水パワー~暖色系
  5. 「色」の持つ風水パワー~寒色系
  6. 「色」の持つ風水パワー~紫系
  7. 「色」の持つ風水パワー~茶色系
  8. 「色」の持つ風水パワー~白・黒系 
  9. 「色」の持つ風水パワー~ゴールド・シルバー
  10. 「ピンク」と「白」の組み合わせで恋愛運を上げる
  11. 「明るい色」を身につけると、幸せになれる
  12. 風水的ファッションは色の配分がポイント。 
  13. 色の識別は感覚を信じてOK。
  14. 女性に似合わない色はない。
  15. 同じ色を多用すると運気が下がる。
  16. 色のグラデーションは運気を上げる
  17. 無難な色は運気の吸収率を下げる。
  18. 多色づかいやレインボーカラーの風水
  19. 場面別☆色風水


※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest