金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[496]  [703]  [495]  [494]  [493]  [492]  [488]  [487]  [484]  [482]  [481
今よりもきれいになりたい。きれいになったねと言われたい。
とにかく美人を目指すなら、洗面所を整えることです。

風水でいうところの洗面所は、女性が磨かれ、美人がつくられる場所。

どんなに狭い洗面所であったとしても、その役割は、かつて貴族が使ったパウダー・ルームと同じこと。

ですから、美しくなりたいと思うなら、あなたの家の洗面所をおざなりにしないことです。

とにかく、風水の基本中の基本である「掃除」を徹底しましょう。

洗面台も、鏡も、洗面台の下の床も、毎日拭き掃除をします。

特に、髪の毛が落ちていたり、石鹸がネトネトになっていたりすることのないようにしてください。

そして、きれいになるために忘れてはならないのが、換気扇を回すこと。

できれば起きている間はずっと換気扇を回しておいたほうがいいでしょう。

とくにバス・トイレ・洗面所が一体化したユニットバスの場合は、換気扇をマメに回すことを忘れずに。

「きれい」をつくる場所が排泄の場所と同居しているのですから、ことさらに清潔に保ってください。

また、洗面所に生花を飾ることもとても良い風水になります。

一輪挿しでもかまわないので、常に花を絶やさないように気を配りましょう。


PR.ファッションにも手を抜かない☆


参考にさせていただいた書籍
風水で幸せになる100の方法

「きれいになる美容風水」一覧へ戻る
「きれいになる美容風水」カテゴリの記事一覧

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest