金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[150]  [738]  [157]  [497]  [202]  [312]  [242

恋は女の命!
恋愛運は、すべての運に勝る人生最高の喜びです。

  1. 恋愛運を上げる色の組み合わせ「ピンクと白」。
  2. シャンプー類をすっきりさせると恋愛運が上がる。
  3. ガーデニングで恋愛運を上げる。
  4. 美容に効く風水。
  5. 片思いを両思いにする方法。
  6. 靴で恋愛運を上げる。
  7. 陰陽のバランスを整えて恋愛運アップ。/a>
  8. 初デートは「スカート」で。
  9. 親との関係を見直すと、恋愛運が見えてくる。
  10. 靴で恋愛運を上げる。
  11. 愛を復活させたい!「復縁」の風水。
  12. 三角関係に悩んだときの風水。




人生の楽しみ、生きる糧(かて)、幸せへの最短距離は、ズバリ「恋愛」に尽きるのではないでしょうか。

世界中で恋愛映画が作られている意味、世界中でラブソングが作られている意味、それらを考えてみると、結局は人生の大きなファクターを占めているのは、恋愛だということがわかります。

余命わずかな人の多くは、こう思うそうです。
「もっと恋愛しておけばよかった」、って。

恋愛運が良ければ、当然、美容にも、結婚にも、はたまた金運にも、つながってくることがわかるでしょう。

上記に、恋愛運が良くなる方法をあげましたので、幸せな人生を生きる上での、ヒントにしていただけたら幸いです。

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest