金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[144]  [179]  [172]  [229]  [453]  [752]  [751]  [750]  [737]  [736]  [702
ダイエットは、何歳になっても、女性にとって永遠のテーマですよね。(笑)

アメリカの超能力者で、預言者でもあったエドガーケイシー(1877~1945)は、口述記録(サイキックリーディング)によって、ダイエットのサイキック的な方法論を説いています。

それは、一品だけの食材を何日か食べ続ける、というもの。
  1. 柑橘系の果物(ミカンにレモン少々)だけなら5日間
  2. ブドウだけなら4日間
  3. リンゴだけなら3日間
食べると良いそうです。

そうすると、体内の宿便や停滞していた腐敗物を一掃できるそうですよ。

継続日数だけを見ると、リンゴダイエットがいちばん楽そうです。(笑)

しかし、いずれの方法論でダイエットをしても、最後の日が終わったら、オリーブオイルを飲むことをすすめています。

エドガーケイシーリーディング
「これらのうちのどのような方法でダイエットしようとも、ダイエットの最後の日には、オリーブオイルをティースプーンに半分ほど飲むこと。これによって体内の不純物が排泄され、十二指腸の下側で起こっている逆流傾向とガスの発生傾向が防止されるだろう。」


ダイエット中は、食材以外に、水分補給をすることは全然OKのようです。
ぜひ、サイキック的にも安心安全なダイエットに、取り組んでみてください。
きっと運気の流れも良くなっていくことでしょう。


PR.身体に入るものはオーガニックがいいよね☆
EECO 楽天市場店

参考にさせていただいた書籍
インナー・ビューティー・革命

「食べ物(食材)別の風水パワー一覧」へ戻る
食べ物(食材)の持つ風水パワー

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest