金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[497]  [202]  [312]  [242]  [144]  [179]  [172]  [229]  [453]  [752]  [751
☆髪型(ヘアスタイル)別の風水効果一覧
  1. 軽やかなヘアスタイルが出会いを呼ぶ
  2. ストレーヘアは今の恋愛を充実させる
  3. ルーズなまとめ髪は彼に結婚を意識させる
  4. 「髪」には過去の運気がこもる
  5. 白髪や薄毛になるのを防ぎ美しく保つ食べ物





女性にとって髪は「水」の気を持つパーツ。

ヘアケアを心がけるのはもちろん、ヘアスタイルにこだわるのも恋愛運アップのためには大切です。

また、古来より日本では、「髪」は「神」に通じるとも言われており、髪にはスピリチュアルなパワーが宿っているとされていました。

髪を不潔にしていたり、無頓着であったりすると、文字通り、「神」が逃げるわけです。これでは運が良くなるわけありませんよね。

髪型(ヘアスタイル)は、風水的に見ても運気に与える影響が大きいものです。

上段に、ヘアスタイル別の風水効果をまとめてありますので参考にしてください。


※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest