金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[172]  [229]  [453]  [752]  [751]  [750]  [737]  [736]  [702]  [699]  [714
「ビタミン」が美容をはじめ、はつらつとした美しい身体づくりに必要であることは、ほとんどの女性が周知の事実と思いますが、実は「ゼラチン」がビタミンを取る上で重要な役割を果たしていると知っていましたか?

アメリカの超能力者で、預言者でもあったエドガーケイシー(1877~1945)は、ゼラチンとビタミンのただならぬ関係について、口述記録(サイキックリーディング)によって、以下の言葉を残しています。

リーディング1
「ゼラチンと一緒に生野菜を良く食べることだ。」

リーディング2
「ゼラチンはビタミンを含んでいるわけではないが、ビタミンを吸収したり、消化する腺の活動に働きかける力がある。ビタミンは、身体に十分なゼラチンがないと、活動しないのだ。」


内容をまとめると、生野菜をいくら食べていても、ビタミン剤などのサプリメントをいくら摂取していても、ゼラチンも一緒にとっていなければ、その美容効果が十分な働きができないことを示しています。

ゼラチンとコラーゲンペプチドは成分的、栄養的にはほとんど同じですから、ビタミンサプリと一緒に、コラーゲンサプリを一緒に摂取すると、効果が高いということですね。


PR.サプリでキレイになる☆
DHC楽天市場店

参考にさせていただいた書籍
インナー・ビューティー・革命

「食べ物(食材)別の風水パワー一覧」へ戻る
食べ物(食材)の持つ風水パワー

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest