金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[168]  [171]  [167]  [166]  [165]  [164]  [318]  [163]  [162]  [160]  [159
☆アクセサリー別の風水効果
  1. リング(指輪)は、はめる指で運気が変わる
  2. ブレスレットは出会い運を上げる
  3. 腕時計を身につけて「時」と「風」を動かす
  4. ピアス・イヤリングはあなたをキレイに魅せる
  5. ネックレスで「運気」を集める
  6. 保管方法をひと工夫してアクセサリーをパワーアップ!





アクセサリーは、身につけることで運気を上げることができる、直接的なパワーアップアイテムです。

特に女性は、アクセサリーによって自分の魅力を更に引き出したり、よりキレイに見せたりする効果が顕著に現れます。

なぜ古代の人々が、勾玉(まがたま)や首飾りなど、普通に考えれば重たくてじゃまにしかならないはずのアクセサリー類を、あえて身につけていたのか? 

ここには、やはり呪術的な意味合いが深く込められていたに違いないのです。

何がしらの効果がなければ、古代の人類から現代に生きる私たちの時代まで、「アクセサリー」というものが絶えず身に付けられ続けてきた理由がないはずです。

古い歴史のある風水の世界においても、アクセサリーは特に、「変化」を司るラッキーアイテムとして珍重されてきました。

上段に、アクセサリー別の風水効果をまとめてありますので、身につける際やご購入の際の参考にしてみてください。


※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest