金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[183]  [186]  [182]  [185]  [181]  [741]  [180]  [178]  [177]  [176]  [174
ある程度の年齢を重ねると、髪の毛に白髪が入り始めたり、薄くなったりしてきます。
また、ストレスが多い生活習慣も、その速度を加速させてしまいます。

白髪は、ほんの数本でも非常に目立つもので、見た目の年齢にも強い影響を与えてしまうものです。

アメリカの超能力者で、預言者でもあったエドガーケイシー(1877~1945)は、髪が白髪になることを防ぐのに、口述記録(サイキックリーディング)によって、以下の方法を勧めています。

「髪が白髪になるのを防ぐには、ジャガイモの皮のジュースを、週に3回飲むようにする」
「髪が抜ける時には、食事療法でジャガイモの皮を料理したりスープにして食べる」

超能力的な観点から見ると、髪の毛にはジャガイモの皮が食事療法としてとても有効であることが説かれています。

いつもは皮を剥いて捨ててしまう部位ですが、実は髪の毛のために非常に良いものであることがわかります。

食べ物を無駄にしないためにも、また、ご自身の髪の毛の健康のためにも、じゃがいもの皮の食事療法、是非試してみてくださいね。

(ただし、芽が出ているジャガイモの皮や、緑色の皮は、決して摂取しないようにしてください。)


PR.オーガニックの食材なら安心☆
ピカイチ野菜くん

※ヘア(髪の毛)別の風水効果一覧へ
「髪」は「神」(かみ)に通じる!?

※参考にさせていただいた書籍
インナー・ビューティー・革命

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest