金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[226]  [224]  [221]  [222]  [225]  [217]  [219]  [218]  [216]  [213]  [211

龍は風水パワーの基本になっている、大変重要なアイテムになります。

※これが龍


仕事運や金運はもちろん、恋愛や健康など、あらゆる願望に対して効果があります。

また、地位の高い人や目上の人から引き立てを受けられるようになるとも言われています。

原則として龍は、東の方位か入り口を入って右側に置くのがポイント。

間取りなどの都合で無理な場合は、北や北西、東南でもかまいませんが、南と西南だけはタブーです。

人間関係のトラブルを抱えている人は、デスクの左側に龍を置くと解決します。

龍を置く際には、一緒に新鮮なお水をあげることも大切。

龍にあげたお水が減り始めたら、願望成就が近づいている証拠です。


※詳しく見る
《皇帝に仕えている品格が最高の龍》【32%OFF/送料無料】五本指の皇帝願い龍◆特典◆シトリン...

※「開運をもたらす風水小物一覧」へ
開運をもたらす風水小物たち

※参考にさせていただいた書籍
すべてがわかる風水開運大事典

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest