金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[375]  [374]  [364]  [363]  [362]  [361]  [352]  [351]  [350]  [365]  [366
ベッドは、その人の運気に多大な影響を及ぼすものです。

一人で休む場合でも、できれば、セミダブル程度の大きさで、天然木製のものが理想的です。

しかし、それが無理な場合でも、なるべく木製のものを使用するように心がけてください。

スチール製のベッドは陽の気が強く、ゆっくりと休むことができません。

また、スチール製のベッドは、寝ている間に作られる運気を燃やしてしまう可能性もあります。

現在、スチール製のベッドでお休みの方は、応急処置として、布をスチール面にしっかりと巻きつけてください。
これでスチール製のベッドのマイナス要因は、かなり軽減されるはずです。

また、寝室が一階の方は、少し高めのベッドにすることが運気アップのポイントになります。
一階は大地に近く、陰の気が直接身体に入って来やすいためです。

女性の場合は、ナチュラルな天然木製のものが理想ですが、不眠症の方は、落ち着いたブラウンの重厚なもののほうがゆっくり休めるでしょう。
落ち着きたいからといって、黒い色のベッドで寝てはいけません。
黒は「吸収する」色。寝ている間に、運気を吸い取られてしまいます。


PR.おしゃれな家具を探すなら☆
Storageストレージ家具インテリア

「寝室の風水テクニック一覧」へ戻る
寝室の風水テクニック

参考にさせていただいた書籍
インテリア風水

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest