金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[116]  [732]  [730]  [113]  [657]  [656]  [117]  [112]  [115]  [110]  [109
雨ざらしにしたくないオシャレな自転車やマウンテンバイク、子供の三輪車やベビーカーなどの置き場所を玄関にしている方も少なくないかもしれません。

しかし、風水的にはそういった「動くもの」を玄関に置くのはタブー。
気の入り口が塞がってしまってジャマになるのはもちろん、動くものが玄関にあることで、良い気が入り、悪い気が出ていくという玄関の大事な役目を、かき乱してしまうことになるのです。

どうしてもそこにしか置き場所がない場合、下まですっぽりとカバーをかけるなどして工夫してみてください。

また、ゴルフバッグやスキー、スノーボードなどの大き目のものは、良い気の流れを妨げ、悪い気を居座らせます。

扉のある玄関収納などに収めるなどして、むき出しのまま玄関に放置するのは避けましょう。


PR.アジアンでオシャレな暖簾なら★
アジアン・ハワイアン雑貨・照明がいっぱい!!【ときいろインテリア】

参考書籍
「開運リセット風水」Mr.リュウ監修 イーストプレス

「玄関の風水コーディネート一覧」へ戻る
玄関の風水コーディネート。

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest