金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[76]  [82]  [83]  [75]  [74]  [78]  [79]  [73]  [72]  [69]  [68
男性は、スカートのすそが揺れるだけで、ちょっと特別な気分になれて無条件にうれしい生き物。

別にミニスカートで足が見えなければダメというわけではありません。

男性は直線的なので、本能的に曲線(揺れたり、ふわふわしたりするもの)に惹かれる傾向があるのです。

スカートやヒールはちょっと・・という方もいるかもしれませんが、最初のデートだけでも、スカートひらひらを楽しんでみては?

男性の反応がグッと変わってくるに違いありません。

いつもは会社でバリバリのスーツ姿、あるいは普段は飾らないストリート系、そんなふわふわ&ひらひらの縁遠い人ほど、余計にこのギャップが魅力的なのです。

予想外の女性らしさを演出して、彼をびっくりさせちゃいましょう!


PR.おしゃれなスカートがきっと見つかる☆
AquaGarage

※参考にさせていただいた書籍
Love本

※「恋愛運が良くなる方法」カテゴリーのトップへ
恋愛運が良くなる方法

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest