金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[124]  [125]  [122]  [123]  [114]  [120]  [118]  [142]  [141]  [140]  [139
明るい色には、「明るい気」がこもっています。

運が悪いと感じる時は、身体の中の陰陽バランスが崩れ、通常よりも「陰」の気が満ちているときです。

それを補うには、「陽」の気の強いカラーを身につけるのが最も簡単で効率的な方法です。

また、風水上女性は「陰」、男性は「陽」と位置づけられています。

ですから女性は、陰陽のバランスをとるためにも男性より明るい色を身につけなくてはならないのです。

特に、「気」の入る場所である胸元に明るい色を身につけることは、運の良い人になるための第一歩になります。

どうしても明るい色が苦手という人は、表側だけではなく、下着など目に触れないところに明るい色を持ってくるように心がけましょう。

直接肌に触れる下着からは、最も運気を吸収できるのです。

皆さんも、色風水の力をファッションに利用して、運の良い人になってくださいね。


PR.


※「色風水」カテゴリーのトップへ
「色」のパワーを味方につけよう。

※参考にさせていただいた書籍
スーパー恋愛風水術

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest