金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[562]  [563]  [127]  [121]  [119]  [124]  [125]  [122]  [123]  [114]  [120
恋愛に効く!色の持つ風水パワー <寒色系>


ブルー

知性を表わし、安らぎと冷静さのパワーを合わせ持つ色。ついつい出しゃばり過ぎて恋に失敗してしまうタイプの人は、これを身につければ、自分を抑えてうまく相手に合わせることができるようになります。また、情に流されず冷静な判断ができるようにもなるでしょう。


グリーン

癒しの植物の色。芽生えたばかりの愛情を育てたり、終わってしまった恋愛を復活させるパワーがあります。グリーンのものを身につければ、精神的に安定し、人から信頼されるようになります。また、人間関係のもめ事を解決したり、健康運アップの効果も。


水色

過去を清算してくれる色。終わった恋を忘れ、新しい自分に生まれ変わりたいときに。また、決断力を与えてくれる色でもありますから、現在の恋人との関係に迷った時などは、水色のものを身につけると自然に答えが出るでしょう。


PR.ワクワク風水グッズのお店☆
風水の森

※「色風水」カテゴリーのトップへ
「色」のパワーを味方につけよう。

※参考にさせていただいた書籍
スーパー恋愛風水術

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest