金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[67]  [489]  [66]  [70]  [133]  [132]  [131]  [130]  [65]  [54]  [64
玄関に置物を置く場合、クリスタル製のものなど、光を反射してくれるものがおすすめです。

光を拡散してくれるアイテムは、良い気を家中に散らしてくれる効果があります。

また、波型やアシンメトリー(左右非対称)な形の置物も、気の流れを円滑に家の中に引き込んでくれるアイテムです。

注意すべきは、人形や動物型の置物で、これらは家の中に入ってきた気をすべて吸収してしまいます。
これは、せっかく玄関から入ってきた運気を、家族が吸収する前に奪ってしまうことになります。

ぬいぐるみなども同様で、玄関にはできる限り置かないよう心がけましょう。
なかでも犬の置物は、ケガを誘発するといわれていますのでご注意を。

現在すでに置かれている方は、リビングなどに移動すれば問題ありません。


PR.こんなキレイなクリスタルの置物なら最高!

「玄関の風水コーディネート一覧」へ戻る
玄関の風水コーディネート。

参考にさせていただいた書籍
インテリア風水

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest