金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[271]  [270]  [268]  [269]  [266]  [265]  [260]  [259]  [264]  [258]  [251
合コンに勝つ☆最強風水ファッション一覧

①風になびくヘアスタイル
動きのあるヘアスタイルが出会いの運気を強めてくれます。髪はふんわりカールさせて出かけると、男性からの印象が良くなります。

②胸元が隠れる服はNG
胸元は女性の気の吸収ゾーンであり、自分自身をアピールする場所でもあります。ここが隠れていると、出会いが次につながりにくくなってしまいます。どうしても胸元が隠れる服を着たい場合は、ネックレスを着用しましょう。

③バッグは小さくて軽いものをチョイス
大きくて重たいバッグは、自分も重たい印象に見られることになります。バッグは小さくて軽い、デザイン性のあるもの選ぶようにしましょう。

④足元のおしゃれも手を抜かない
足元に気を配れる女性は男性に好かれます。曲線的なデザインのミュールやヒールがおすすめです。ただ、先が尖ったものはNG。男性が寄り付かなくなります。

⑤二連のブレスレットを左手に
手元にも「風」の気を生じさせるため、ブレスレットは二連にしましょう。腕時計とブレスレットを一緒につけるのもいいですね。


PR.可愛いもの・おしゃれなもの、何でもそろう!おすすめのアクセサリーショップはこちら
アクセサリーショップMelody

参考にさせていただいた書籍
幸せをつかむ恋愛風水

合コンに勝つ風水テクニック一覧へもどる
合コンにも風水を活用しよう。

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest