金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[277]  [276]  [275]  [274]  [272]  [271]  [270]  [268]  [269]  [266]  [265
なぜか、「この洋服を着ているとろくなことがない」という洋服があったりするものです。

その洋服を着ている日に限って、なぜか人とトラブルになったり、仕事でしくじったり、彼とケンカになったり・・。

そんなときは、迷わずその洋服を処分しましょう。

その「アンラッキー」な洋服を処分する時には、一度、洗濯機で洗って、その洋服についている自分の「気」を洗い流します。

洗う時に、洗濯機に粗塩を一つまみしたものを3回入れて、清め洗いをしましょう。

そして、乾燥させて、袋などに入れて、捨てるようにします。

そのとき、「厄落としさせていただき、ありがとうございます」と唱え、粗塩を手のひらで軽くひとつかみし、直接洋服にふりかけ、然るべき出し方で決められたゴミの日に出すなどして処分をしましょう。

洋服は、あなたの身に直接まとうものなので、ダイレクトに気の作用を影響しあいます。
特に、古着店などで買った洋服は、前に着ていた人のマイナスの気が残っている場合がありますので、購入には注意が必要です。(※前に着ていた人が幸せな人生を歩んでいる人だったり、ハッピーに成功している人である場合は、逆に運気がアップします。)


PR.新しいファッションで気分一新☆


参考にさせていただいた書籍
一瞬で運がよくなるお祓い&パワーbook

※「邪気を祓う方法」一覧へ戻る
邪気を祓う方法一覧

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest