金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[349]  [347]  [345]  [343]  [342]  [341]  [337]  [404]  [398]  [397]  [336
仕事で認められて出世したいと思うなら、机の上の方位のパワーを活用してみましょう。

風水では、仕事で使う机は、家と同じ。

家のように八方位に分けて、どの方位に何を置くかで運気が変わってくると考えるのです。

まず出世運が欲しいなら、机の東方位が大きなポイントになります。

東は、風水では「龍の気」を最も呼び込みやすい方位。

このゾーンは、いつもきれいに整理整頓して、不必要なものを置かないようにすること。

ただし、電話や携帯など、情報をもたらしてくれるものを置くのは吉です。

また、机の東方位がうまく活用できない場合、机の右側で代用することができます。

東の意味を持つ右には、出世運があるからです。

その反対に左は「左遷」という言葉があることからもわかるように、下降の方位です。

東と同じように、右には「龍の気」がありますから、キレイに整理整頓し、片付けておくようにしましょう。


PR.デキル女はバッグから☆
Import shop Glasgow グラスゴー

参考にさせていただいた書籍
すべてがわかる風水開運大事典

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest