金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[345]  [343]  [342]  [341]  [337]  [404]  [398]  [397]  [336]  [335]  [334
玄関を開けるとすぐにキッチンがある家は、風水的に凶。

せっかく外から入ってきた金運が、キッチンの持つ「火の気」によって、そのまま燃えてしまいます。

これは、玄関とキッチンの間にドアがあって仕切られている場合も同じことです。

家具やパーティーションで壁を作る・・という方法もありますが、それでは通り道が狭くなり、生活に不便この上ないですよね。

そんな場合は、のれんやカーテンを用い、擬似的な壁を作ることで改善できます。

のれんやカーテンを入り口の上、ドアの内側にかけて壁の役割を果たすようにし、金運がダイレクトにキッチンに向かわないようにするのです。

大掛かりなリフォームなどを行わなくても、とっても安上がりでできる運気改善策なので、この間取りに当たる家の方はぜひ実践してみてください。


PR.おしゃれでみやびな"のれん"がいっぱい☆
のれん・タペストリー遊彩

キッチン(台所)の風水テクニック一覧へもどる
キッチン(台所)の風水テクニック

参考にさせていただいた書籍
黒門金運風水

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest