金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[357]  [355]  [354]  [353]  [405]  [377]  [375]  [374]  [364]  [363]  [362
以下に、その他寝室の風水におけるNGポイントを一覧にしてまとめましたので参考にしてください。

照明がひとつだけ
天井にしか照明がない寝室を使っていると、単調な人生になりがちです。何か変化を求めるなら、スタンドなどの照明器具を追加しましょう。
変形した寝室
変形した寝室で休んでいると、精神的なストレスが多くなります。こんな場合は、自分で四角い形を作り出すようにします。部屋が四角くなるようなラインに沿って観葉植物を3~4つ並べるか、長方形や正方形のカーペットを敷くとよいでしょう。
たくさんのぬいぐるみを置く
ホコリや汚れを嫌う風水では、ぬいぐるみをあまりおすすめしません。特に、小さいぬいぐるみをたくさん集めて寝室に置くのはNGです。どうしてもぬいぐるみを置くなら、本当に気に入ったものだけ2~3個にとどめること。マメにほこりを取り除くことも忘れずに。
ロフトが寝室代わり
ロフトを寝室に使うと、縁遠くなりがちに。縁がないということは、円(お金)もないということ。ロフトは本来、荷物置き場。そこで寝ていると、その人自身がお荷物になってしまい、人やお金に好かれません。ロフトには、あまり使わないものや季節のものなどを置くようにしましょう。

参考にさせていただいた書籍
Dr.コパの金運風水大全

「寝室の風水テクニック一覧」へ戻る
寝室の風水テクニック

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest