金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[540]  [538]  [539]  [536]  [282]  [380]  [348]  [287]  [286]  [281]  [285
以下に、その他バスルームの風水におけるNGポイントを一覧にしてまとめましたので参考にしてください。

24時間風呂
人気のある24時間風呂ですが、風水的にはおすすめできません。お湯をきれいにするためのいろいろな対策が講じられているにせよ、基本的には同じ水を対流させているので、落とした厄がそのまま残ることになるためです。
汚れたカランやシャワーヘッド
風水では、ピカピカ光るものは直感力や才能を高めるといわれます。カランやシャワーヘッドが汚れていると、カンが鈍る、くじ運や懸賞運がダウンする、美しさがなくなる、ムダが増えるなど多方面に悪影響が出ます。
ユニットバス
床や壁、浴槽などがセットで構成されている浴室のことです。プラスチック製が多いかと思います。この場合は床、壁などが同じ材質となり、つなぎ目がなくなるため凶作用がより強く出てしまうので危険です。定期的に隅々まで掃除し、換気もしっかり。また、トイレや洗面所と一体型になったユニットバスも多いですが、これも非常に良くありません。他のどの場所よりも念入りに風水を実行するようにしましょう。

参考にさせていただいた書籍
Dr.コパの金運風水大全

「バスルームの風水テクニック一覧」へ戻る
バスルーム(風呂場)の風水テクニック

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest