金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[545]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526

お酒の中でも金運アップに効くのは、ワインやウイスキー、紹興酒、泡盛の古酒など、熟成させて飲むお酒。

とりわけ、赤ワインら「豊かさ」を象徴するお酒で、「金」の気を活性化させて豊かさや楽しみごとをもたらしてくれると同時に、金毒(厄)を取り除いてくれる作用があります。

さらに赤ワインには、女性の運気を豊かにしてくれるというプラスアルファの効果もあるので、女性にとっては金運ナンバーワンのお酒だといえます。

ただし、同じ赤ワインでもボジョレーヌーボーは熟成されていないタイプなので例外。

また、白ワインはどちらかというと浄化のパワーが強く、金運アップの作用はそれほどありません。

そのほか、梅酒や杏酒のように果実を漬け込んだお酒も、実りや豊かさをもたらしてくれます。

カクテルのように甘いお酒も金運アップに効果的ですが、ジンやラムなど「火」の気を持つお酒をベースにしたものより、
日本酒やワイン、ウイスキー、ブランデーなどをベースにしたものを選んだほうがいいでしょう。


PR.あなたのお気に入りの一本が必ず見つかる☆
ヴェリタス~輸入直販ワイン専門店

参考にさせていただいた書籍
お金に好かれる!金運風水

「金運を上げる食べ物」カテゴリ一覧へ戻る
金運を上げる食べ物

トップページへ
風水で運が良くなる方法

☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest