金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[548]  [545]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
食材ではありませんが、実は甘いものというのは金運を司る「西」の運気をもっています。

食後のデザートは金運をつけてくれる食べ物ですから、ぜひ一口だけでもいいですから食べましょう。

特にカスタードクリームやチーズを使ったスイーツは、強力な「金」の気をもっています。

「金」の気の象徴である丸い形をしているシュークリームは、楽しみごとを呼び寄せてくれる金運スイーツ。

チーズケーキも金運を豊かにしてくれる効果があり、今持っているお金を安定させたい人はベークドタイプ、もっとお金を増やしたい人はレアタイプがおすすめです。

また、モンブランなど栗を使ったスイーツは、できれば旬である秋を待って食べるようにします。
というのも、栗の持つ金運パワーは秋になると何倍にもなるためです。

さらに、秋に栗のお菓子を食べると、「楽しいことが起こる」という効果が次の年までずっと続くとも言われているので、秋になったらぜひ食後の楽しみに取り入れたいものです。

食後にスイーツの楽しみがあると、食生活も充実した豊かなものになります。

ダイエットも気になりますが、食べた分だけ体を動かせばいいだけのこと。

豊かさというのは、楽しみごとの中にこそあるのだということを忘れないでくださいね。


PR.とびっきりスイーツお取り寄せ☆


参考にさせていただいた書籍
お金に好かれる!金運風水

「金運を上げる食べ物」カテゴリ一覧へ戻る
金運を上げる食べ物

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest