金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[639]  [651]  [653]  [635]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627


ローズクオーツは、古代ローマ時代から彫刻の材料やアクセサリーとして愛用され、慈愛・やさしさ・なごやかさを象徴するといわれています。
ネガティブな精神状態になることを防いでくれるとともに、無償の愛を育てるとされています。

ローズクオーツは恋愛に充足感を求めるときにもパワーを発揮します。
どちらかといえば恋人のいる人向きですが、心のささくれを癒し、やさしい気持ちをもたらしてくれるので、恋愛体質づくりにも効果的。

また、乳白色のミルキークオーツにも同様の効果があります。
風水では「女水晶」といい、女性の運を上げてくれます。

精神に浸透した悪い気を浄化し、恋愛や人間関係で生じる災いから身を守ってくれるパワーがあります。

PR.自分へのご褒美☆
KIKIYA ネックレス ジュエリー

※「恋愛運を上げるパワーストーン」カテゴリ一覧へ戻る
恋愛運を上げるパワーストーン

※参考書籍
(実用) 幸せを招くジュエリー風水

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest