金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[640]  [639]  [651]  [653]  [635]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628


ムーンストーンは「水」の気を持つ月=「女性」を象徴する女性のお守り石です。
月の 満ち欠けで運気が変わり、満ちていくときは愛情運が、欠けていくときは美容運や直感力がそれぞれ高まります。

「恋人の石」ともいわれ、絆を深めるとともに豊かな愛情を約束してくれるので、恋人にプレゼントするにも最適です。

角度によって浮き上がる「シラー」と呼ばれる青白い光は、独特の光の効果です。
これは変化を表し、特に女性が環境を変えたいときや、運を変化させたい時に用いると、よい方向へ導いてくれます。

また、水難除けのお守りとしての効果もあります。

ムーンストーンは効果がゆっくりと現れるという特徴があるので、最低でも購入後1週間~1カ月はつけ続け、波長を合わせるようにしましょう。

PR.自分へのご褒美☆
KIKIYA ネックレス ジュエリー

※「恋愛運を上げるパワーストーン」カテゴリ一覧へ戻る
恋愛運を上げるパワーストーン

※参考書籍
(実用) 幸せを招くジュエリー風水

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest