金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[163]  [162]  [160]  [159]  [158]  [711]  [704]  [151]  [149]  [148]  [143

デートを成功させて恋をかなえようとするなら、まずは自分の魅力をアップさせることが必要です。

身だしなみに気をつけるのはもちろんですが、「香り」を使うことも魅力アップの一つの方法。

嗅覚に訴える方法が効果が高いのは、「香り」というものが意識のフィルターを解さず、直接潜在意識に入るためだといわれます。

男性もよく、いい女を例える比喩として、「いい匂いがしそうなお姉さん」などという表現をしていたりします。

それほど、男性は実は「香り」に敏感なのです。

このように、香りが与える効果は思いのほか高いので、告白の時には、香水の力を借りるのは、とても賢い選択です。   

観覧車の中や、一緒に隣り合って歩いているとき、ほのかに香る女性の「いい匂い」ほど、男性の心をくすぐるものはありません。

香水の中でも、バラなどのエレガントで甘い香りは、少しやりすぎ・・。
関係が深まってきたときは有効ですが、デートの時は、もう少し爽やかなフレグランスを。
どちらかというと、柑橘系のフレッシュな香りがおすすめです。

また、香水は、身体に直接つけなくても、ハンカチなどに香りを移しておくだけでも効果が期待できます。

もちろん、どんな香水を使うにせよ、ほのかに香る・・を意識して。
つけすぎは、どんな種類のものでも厳禁です。


PR.「香り」のフレグランス効果で男性をトリコ☆
香水フレグランスPARFUM de EARTH

※「デート運を上げる方法」トップへ
デート運は場所選びで決まる!

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest