金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[711]  [704]  [151]  [149]  [148]  [143]  [161]  [155]  [154]  [153]  [152
☆場所別・掃除のポイント
  1. 風水における玄関の掃除ポイント
  2. 風水におけるベッド周りの掃除ポイント
  3. 風水における収納の掃除ポイント
  4. 風水におけるキッチンの掃除ポイント
  5. 風水における浴室の掃除ポイント
  6. 風水におけるトイレの掃除ポイント
  7. 掃除の仕上げは「気」の浄化。





いくら良い家相の間取りでも、物が散らかっていたり、ほこりがたまっている部屋では恋愛運アップは望めません。

床の上にじかに物を置いていたり、窓の前に物を並べていたりすると、幸運の気が部屋の中をうまく循環できず、方位のパワーが下がってしまいます。

また、くもった鏡や汚れた窓ガラス、枯れた植物なども、気を滞らせる原因となります。

以前に、「掃除力」という言葉が流行ったことがありました。掃除上手で部屋がキレイな女性は、頭の回転が速く謙虚なため、とても男性にモテるのだとか。

これは、風水的にも理に適った話です。

どんなに外見に気を配ってモテるための努力をしたとしても、部屋が汚かったら、男性を招いたときに幻滅されてしまいますね。

風水では、常に幸せな自分、なりたい自分の姿をイメージして行動することが大切であるとされています。

恋愛運を上げたかったら、恋人と部屋で過している自分をイメージしながら掃除に励むべし!

これが掃除で恋愛運をアップさせるための鉄則になります。


※参考にさせていただいた書籍
スーパー恋愛風水術

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest