金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[718]  [731]  [717]  [729]  [728]  [727]  [726]  [116]  [732]  [730]  [113

茶色は新しい命を育み、育てる力がある大地を表す色ですから、まず不動産運をアップさせるパワーがあります

また、大地に植物の成長を助ける力があるように、独立やひとり立ちを後押ししてくれるパワーもあります。

家や家具に使われることの多い木の色も茶色ですから、家族を安心させ、温かく豊かな家庭を守り、育ててくれるパワーもあります。

もうひとつ、忘れてはならないのが、「隠す」パワー。
隠しごとがある人は、自然と茶色を身につけることが多くなるそうですよ。(笑)


※茶色-Wikipediaより
茶色(ちゃいろ)は、色の一つで、栗の実のような色。赤と黒の中間色でもある。茶を染料として使った時に出る色に由来する。化学の世界や、他の色と対比したり、熟語を作る際には褐色(かっしょく)と称する(例:赤茶色→紅褐色)。栗色(くりいろ、りっしょく)ともいう。


PR.色風水の基本はファッションから☆
WORLD ONLINE STORE(株)ワールド

※参考にさせていただいた書籍
Dr.コパの金運風水大全

※「色風水」カテゴリーのトップへ
「色」のパワーを味方につけよう。

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest