金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [731]  [717]  [729]  [728]  [727]  [726

ワインレッドは、表現や決断のあいまいさを明確にしてくれる自立の色です。

大切な交渉事や、重要な決断の際に用いると良いでしょう。

自立したいときにもおすすめです。
自立とは、自分勝手や自己中心的、という意味ではありません。
自分の心をチェックし、見直し、成長するということ。

先の見通しがなかなか立たず、将来に対して不安を抱えている人も、ワインレッドを上手に取り入れて、動揺のない強い心で、幸せをつかみにいきましょう。


※ワインレッド-Wikipediaより
英語ではバーガンディ(burgundy)、フランス語ではブルゴーニュ(bourgogne)とも呼ばれる。これは、フランスのブルゴーニュで産出するブルゴーニュワインに由来する。これに対して、フランス語、イタリア語などでは、マルーンのことを、フランスのボルドーで産出するボルドーワインに因んで、ボルドー(Bordeaux)と呼ぶ。同じワインに由来する色名であっても、ワインレッド(バーガンディ)が紫味の強い赤であるのに対して、マルーン(ボルドー)は茶色味の強い赤である。JIS慣用色名では、ワインレッドとバーガンディ、そしてボルドーを別の色名として設定している。JIS慣用色名でのバーガンディは、ワインレッドより暗く茶色味の強い色である。


PR.色風水の基本はファッションから☆
green label relaxing

※参考にさせていただいた書籍
Dr.コパの金運風水大全

※「色風水」カテゴリーのトップへ
「色」のパワーを味方につけよう。

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest