金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[564]  [128]  [562]  [563]  [127]  [121]  [119]  [124]  [125]  [122]  [123
色彩や柄などには、それぞれ特有の力があります。

それらをうまく組み合わせることによって、色彩や柄の持つ運気をより強く受けることができるようになります。

風水では、恋愛の運気をもっとも強く持つ色彩はピンクとされています。

特に淡いピンクには異性を引きつけてくれる作用があり、濃いピンクには、自分を華やかにしてくれる作用があります。

どちらも組み合わせるカラーは「白」がベストでしょう。

組み合わせる比率はピンクが7にたいし、白3程度が最も効果的です。

また、新しい出会いが欲しい場合は淡い水色との組み合わせもおすすめです。

その際はピンクが8に対して水色2程度の比率がベストです。

ピンクと相性が良く、恋愛運を最も上げてくれる模様は「花柄」になります。

小花柄など控えめな花柄の方が効果が大きいでしょう。

特に、ベッドファブリックとして取り入れる場合は、小花柄に。

恋愛運の欲しい方は、自分の持つイメージをピンクカラーにすることがポイントですので、身につける色彩にピンクを意識して取り入れましょう。

パジャマや下着のカラーとして用いるといっそう効果的です。


PR.たまには大胆に!?☆
コスプレ宇宙百貨店

※参考にさせていただいた書籍
色彩風水

※「色風水」カテゴリーのトップへ
「色」のパワーを味方につけよう。

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest