金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[565]  [564]  [128]  [562]  [563]  [127]  [121]  [119]  [124]  [125]  [122
なぜか、いつも自分からつらい恋ばかり選んでしまう女性がいます。

そういう方は、風水でいう「陰の気」が強すぎる場合が多いです。

北や西にしか窓がなく、日当たりが悪い部屋に住んでいないでしょうか?

また、部屋の北にトイレや浴室がありませんか?

ファッションに目を向けると、寒色系の服ばかり着ていたり、メイクやネイルに白っぽいパール系の色ばかり選んでいたりする女性に多く見られがちな現象です。

こうした要素は、すべて陰の気を強くしてしまいます。陰陽のバランスをとるようにすれば、辛い恋愛体質の自分とさよならできるはず。

まずは、部屋を明るくすること。モノトーンや金属製の家具は避け、できるだけナチュラルテイストのインテリアにすると良いでしょう。

また、部屋の南には、背の高い照明スタンドを置いてください。

これで、陰に傾いた部屋の気を中和させることができます。

また、ベッドの周りに邪気がたまっていることも考えられます。

枕カバーやシーツはできる限り毎日交換し、洗濯したてのキレイなものを使うようにしましょう。

週に一度はベッドの下にも掃除機をかけ、気の通りを良くするようにしてください。


PR.ベッドファブリックならなんでも揃う☆
寝具の夢ショップ

参考にさせていただいた書籍
スーパー恋愛風水術

トップページへ
風水で運が良くなる方法

☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest