金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[568]  [134]  [567]  [566]  [137]  [129]  [565]  [564]  [128]  [562]  [563
せっかくステキな出会いがあっても、なかなか恋につなげられないという時には、太陽のパワーを味方にすることです。

東から昇る朝日は、新たなスタートを意味し、やる気や積極性を与えてくれる力を持っています。

そして、さんさんと輝く南の太陽には、決断力や美しさをアップしてくれるパワーがあります。

まずは、早寝早起きを実践!夜更かし&朝寝坊の不規則な生活では、せっかくの恋のタイミングを逃してしまいます。

朝起きたら、窓を開けて部屋の中に太陽の光と風を入れましょう。

窓がなく、日当たりが悪い場合は、部屋の東と南に「照明器具」と「赤い小物」を置いて明るさを補ってください。

これで、あなたは恋に出遅れることがなくなります。

もしライバルがいたとしても、あなたにとって有利な情報が次々と舞い込むようになり、必ず恋の勝利者になれるはず。

また、ファッションには、海から昇る朝日を思わせるような赤とブルー、まぶしい真昼の日差しを思わせるようなゴールドを必ずどこかに取り入れるようにしてください。

こうすることで自己アピール力が高まり、気になる男性の方から恋のきっかけを与えてもらえるようになります。


PR.ファションは女の命☆


参考にさせていただいた書籍
スーパー恋愛風水術

※「出会い運を上げる方法」カテゴリ一覧へ戻る
風水で出会い運を上げよう

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest