金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[569]  [568]  [134]  [567]  [566]  [137]  [129]  [565]  [564]  [128]  [562
韓国・李朝風水を継承する19代目李朝風水師・李家幽竹(りのいえゆうちく)さんによれば、デザートを食べることによって、金運がアップするそうなのです!

何とも、女性にはうれしいお話ですね。

デザートには金運を補充してくれる運気があり、お金を使いすぎてしまったと思うときデザートを食べると、後でその分以上のお金が戻ってくることになるそうです。

午前中ならフルーツデザート、お昼ならパイなどの焼き菓子、ティータイムにはプリンやカスタードを使ったデザートがお勧めのようです。

また、デザートからの運気を吸収するためには、姿勢を良くして食べることが大切なのだとか。

この食べ方をすると、運を吸収できるだけでなく、なんと、食べても太らない体質になるそうです!素晴らしいですね(笑)。

また、その他の運気として、ピーチデザートには恋愛運、ストロベリーデザートには元気になる力、チョコレートデザートにはストレスを流す力、和菓子には知的になる運気があるそうです。

目的に合わせて食べるデザートを選んでみるというのも、面白いかもしれませんね!


PR.女性に大人気!お取り寄せスイーツ☆


「金運がよくなる方法」一覧へ戻る
金運がよくなる方法

参考にさせていただいた書籍
インテリア風水

トップページへ
風水で運が良くなる方法

☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest