金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[151]  [149]  [148]  [143]  [161]  [155]  [154]  [153]  [152]  [735]  [146
二人の愛を深めてくれるのは、風・水・太陽の三つの要素。

風は二人の結びつきを強め、水はお互いの愛情を深くし、太陽はどんな困難にも負けない強い力を与えてくれます。

この三つのパワーを一度に得られるのが、海や湖、川など、水辺でのデートです。

水辺でのデートは、できれば、太陽の光を存分に浴びられるよう、夜ではなく、昼間に出かけたいですね。

ただし、二人の関係が行き詰っているときは、夕方に水辺でのデートをしてください。

海や湖に沈む夕日が、二人の恋に答えを出してくれます。

そして夜には、港や水に浮かぶボートなどが見えるレストランへ。

お互いそれまでなかなか言い出せなかったことをはっきりと口に出すことができ、二人の関係は良い方向へと軌道修正されるはず。

もちろん水辺のレストランは、ラブラブの二人が愛を語り合うのにもおすすめのスポット。

ゆっくりと会話しながら食事を楽しむことで、互いの愛をさらに深め合うことができるでしょう。


PR.ワンランク上の女を目指す☆


※「デート運を上げる方法」トップへ
デート運は場所選びで決まる!

※参考にさせていただいた書籍
スーパー恋愛風水術

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest