金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[149]  [148]  [143]  [161]  [155]  [154]  [153]  [152]  [735]  [146]  [733
ちょっと気分を変えたいときは、駅中デートはいかがでしょうか?

できれば近場の駅ではなく、多くの路線が発着する大きなターミナル駅がオススメです。

人が旅立つスタート地点となると同時に、家路を急ぐ終着点ともなる駅は、風水的には「風」を意味し、まさに人生の縮図ともいえるような様々な運気に溢れています。

駅前で待ち合わせをしてから、駅ビルや地下街でのデートを楽しんでください。

行き交う人々から、二人の恋を祝福する良い運気をもらうことができます。

また、空港デートも同じような効果が期待できます。

ただし、人ごみには少なからず邪気も漂っていますから、恋のジャマをする悪い運気まで背負い込んでしまわないよう、クリスタルの小物を身に付けて出かけるとよいでしょう。

食事をする際は、線路や滑走路を見下ろすことができるような、高層階にあるレストランが運気を上げます。

また、機会があれば、駅や空港の風景をバックに二人で写真を撮ってみて下さい。

この写真を部屋の南東に飾っておけば、その恋愛を長続きさせることができます。


PR.ワンランク上の女を目指す☆


※「デート運を上げる方法」トップへ
デート運は場所選びで決まる!

※参考にさせていただいた書籍
スーパー恋愛風水術

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest