金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[491]  [253]  [254]  [247]  [248]  [246]  [245]  [249]  [250]  [715]  [244
風水的に見て、机は部屋のどこに置いたら良いでしょうか。

梁(はり)の下に机を置いた場合、目に見えない圧迫感から、学習や仕事の能率が悪くなります。

また、部屋のドアから入って正面にあたるところに机を置くのは、ドアから進入してきた気が直接当たってしまうので良くありません。

窓に向けて机を置いた場合、恋愛に気持ちが向かってしまい、学習や仕事に専念できなくなってしまいますので、机の位置を変えましょう。

部屋の中央にポツンと机を置くのは、不安定なので避けます。必ず机の一辺を壁につけるようにしましょう。

また、ドアに背を向けるのも、ドアから入ってくる人が見えないので、よくありません。
椅子に座ったときに、ドアが見えるように配置するのが風水的に見て好ましい机の配置になります。


PR.小物にだって手を抜かない☆


参考にさせていただいた書籍
奇跡がいっぱい起きる魔法の習慣

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest