金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[246]  [245]  [249]  [250]  [242]  [244]  [243]  [240]  [241]  [239]  [237
恋愛でのマンネリ化を解消するには、「変化」のパワーを持つ北東の方角に注目します。

部屋の北東側には赤と白のチェック柄のファブリック(カーテンやテーブルクロス、椅子やソファの張り布地、クッション、ベッドカバーなど、布を使ったものを全般のこと)を取り入れてください。

北東の方角には、相続や不動産など、結婚に関わる運気を高める効果もありますから、マンネリ解消から一気に発展して、結婚話が出る可能性もあります。

また、彼と会うときは、ファッションにもワンポイントで赤と白のチェック柄を取り入れると良いですね。

そして、デートの際には激辛のエスニック料理を食べてください。

辛い食べ物には、停滞していた運気を一気に活性化させる効果があります。
ぜひ試してみてくださいね。


PR.おしゃれなファブリックは専門店で☆
インテリア&ファブリックN5C

※「倦怠期を回避する方法」記事一覧へ
風水で倦怠期を回避する方法。

※参考にさせていただいた書籍
スーパー恋愛風水術

※トップページへ
風水で運が良くなる方法

☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest