金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[248]  [246]  [245]  [249]  [250]  [715]  [244]  [243]  [240]  [241]  [239

恋愛において倦怠期は、彼の浮気を誘発する要因に。

それを防ぐための方法として、自分の家や彼の自宅の水まわりの環境に注意しましょう。  

キッチンやトイレ、バスルームなどの水回りがカビや水垢、臭気などで澱んでいると、悪い水の気が生じ、浮気を誘発します。  

「水商売」という言葉があるように、アヤシイ歓楽街の夜の街に流れている気は、薄暗いイメージの「水の気」なのです。

それを払拭するためには、自分の家はもちろんのこと、彼と別々に暮らしているなら、彼に水回りの環境を改善するよう話してみてください。  

出かけて行って、お掃除するのもよろしいかと思います。 

また、彼が黒い下着を好んでいつも着用している場合も、浮気癖がなおらないことに。  

陰陽五行説の世界では、「黒」は水のエレメントに該当します。



ライトカラーの下着を贈るなどして、黒や濃いグレーなどの下着の装着率を下げるようにします。  

このように、彼の浮気性は、ある程度風水でコントロールが可能なのです。

PR.おしゃれなアンダーウエアは専門店で☆
モテ下着 楽天市場支店

※「倦怠期を回避する方法」記事一覧へ
風水で倦怠期を回避する方法。

※参考にさせていただいた書籍
【中古】ス-パ-恋愛風水術 恋人ができる愛を育てる結婚が叶う /春日出版/クリスティ-ヌ・チャン (単行本)

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest