金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[337]  [404]  [398]  [397]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
キッチンを風水コーディネートする上で、普段当たり前のようにやっていることが、実は運気ダウンにつながっているケースが多々あります。

以下に、キッチン風水でやってはいけないポイントをまとめましたので参考にしてください。

①冷蔵庫の上に電子レンジ
これは、「気」のバランスが乱れる行為です。冷蔵庫の上にトースターを置くのもNG。
もし、スペースの関係で、どうしても置かざるを得ない場合は、間にやや厚めの木の板を挟むようにしてください。

②出したままの包丁
尖ったものは「殺気」を生み出します。その刃先が自分の方向に向いていた場合、著しく運気を下げてしまいます。使わないときは、きちんと見えないようにしまっておくようにしましょう。

③流しが汚れている
たまった水は、「陰の気」を生み出す原因になります。
汚れた鍋や食器はそのままにせず、早めに片付けるように心がけてください。

④フタのないゴミ箱
汚い・臭いは、風水の敵。キッチンは生ゴミなどが出やすい場所なので、ゴミ箱の中が不浄になりがち。
ゴミ箱はフタ付きのものを使用し、不浄なエネルギーが外に流れ出ないように気を配りましょう。


PR.おしゃれな食器棚を探そう!
クレセント(輸入家具&雑貨)

キッチン(台所)の風水テクニック一覧へもどる
キッチン(台所)の風水テクニック

参考書籍
すべてがわかる風水開運大辞典

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest