金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[695]  [686]  [406]  [403]  [407]  [402]  [401]  [399]  [396]  [395]  [394
金運アップのためには、ファッションや小物も重要な要素です。

それはなぜかというと、いつも身に着けている洋服や小物も、その人にとって環境の一部だからです。

つまり、ファッションや持ち物には、その人の金運が表れるといってもいいでしょう。

人はお金に余裕が出てくると、必ずといっていいほど身に着けるものが変わります。

タレントさんも、売れはじめるとどんどんおしゃれになって、アカ抜けていきますよね。

お金を持つと、ファッションや持ち物にもリッチのオーラが出てくるのです。

ですから、お金持ちになりたいならまずお金持ちのファッションを真似することからはじめましょう。

「でも、私には似合わないわ」と言っていては、ずっと今のままです。

最初は見栄を張るくらいでいいのです。
「センスより運」を優先していいのです。

見た目と運が変わると、出会う人も変わります。

そして、「縁」が「円」を呼ぶようになっていくのです。


PR.ナチュラルファッションがモテる☆


「金運が良くなる方法」カテゴリーの記事一覧へもどる
金運が良くなる方法

参考にさせていただいた書籍
Dr.コパの金運風水大全

トップページへ
風水で運が良くなる方法

☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest