金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [204]  [638]  [596

ゴムの木は、太陽の陽射しが降り注ぐ南国生まれ。
太陽エネルギーにあふれ、雨の日や寒い冬でも太陽のように部屋を照らし、明るい空気で満たしてくれます。

 

シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドなど化学物質を除去し、空気を清浄にする効果も高い植物です。

ゴムの木は物事を変質させる力を持っており、くちゃくちゃにしぼんだあなたの心のシワを伸ばし、若々しい柔らかな精神を取り戻してくれます。

いったん幸運体質に変性することに成功すれば、ゴムの樹液が幹から出るようにじわじわと、その幸運エネルギーはあなたの人生ににじみ出てくるようになります。

ただし、葉っぱにホコリがたまるのを嫌がりますから、こまめに拭きとるようにしましょう。
 

※参考にさせていただいた書籍
【送料無料】あなたの部屋に幸運を呼びこむグリーン&フラワー

※「観葉植物の風水効果一覧」へもどる
観葉植物の風水効果

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest