金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[552]  [551]  [550]  [549]  [204]  [638]  [596]  [655]  [199]  [522]  [541

背が高く大き目の観葉植物を何鉢か置くと、お金を貯めるパワーがアップ。

東北
葉の落ちない大き目の観葉植物が〇。清潔感をキープすれば不動産運もアップ。


青々とした葉がつく背が低いものを、できれば三鉢飾りましょう。赤い実がつくものでもOK。情報運&仕事運もアップ。

東南
形や高さにはこだわらなくてOK。広さがあれば4鉢置きましょう(ベランダでもOK)。鉢に細くて長いリボンを結ぶと縁が円を呼ぶパワーが大。


すらっと背の高い観葉植物を1対置くと、カンが冴えてくじ運やギャンブル運がアップ。

南西
大地に沿うような低いものをテラコッタ製など土ものの鉢に入れて置くと、コツコツ貯めるパワーと不動産運がアップ。

西
横広がりの低めのものか、黄色い実がなる観葉植物を置くと金運アップ。

北西
こんもり丸い形の観葉植物を置くと臨時収入があったり、出世運がアップ。

中央
大きなものは置かない方が無難。ただし中央にダメージがあるなら幹の太い大き目の観葉植物を置いてもOK。


PR.観葉植物も通販できる☆
観葉植物の専門店 彩植健美

※「観葉植物の風水効果一覧」へもどる
観葉植物の風水効果

※参考にさせていただいた書籍
「金運風水大全」Dr.コパ著 主婦と生活社

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest