金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [204]  [638]  [596]  [655]  [199]  [522
☆照明の風水効果一覧
  1. 風水で見る照明のポイント①
  2. 風水で見る照明のポイント②
  3. 照明でマンションの風水の良し悪しを見分ける方法
  4. コーナー(隅・角)はスタンドで明るくする。
  5. スポットライトで運気の流れを良くする。





照明は、種類や形、用途は色々ですが、運を良くしたいなら、必ず明るいものを取り付けるようにしてください。

特に、「陽のエリア」である、玄関・リビングルームは、最も明るく保ちたい場所。

可能な限り、明るい照明を選ぶようにしましょう。

その際、シャンデリア風の照明にすると最も運気が最も向上します。

しかし、さまざまな事情で無理な場合は、せめて青白い色の蛍光灯ではなく、暖かいオレンジ色の白熱灯の方を選ぶようにしてください。

上段に、照明の風水効果一覧をまとめました。

お部屋の運気アップや、照明を買い換える際の参考にしてください。


※参考にさせていただいた書籍
奇跡がいっぱい起きる魔法の習慣

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest