金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[574]  [573]  [575]  [597]  [560]  [561]  [559]  [557]  [558]  [556]  [555


セロームの茎は太く、根元からクイッと立ち上がる、元気のいい植物です。

生長すると茎から気根を出し、足のような形になって地面を支えます。

その姿はまるで精霊のような姿で、今にも歩き出しそうです。

地植えのセロームは巨大になり、長さ50センチくらいの葉っぱがワサワサ増え、幹は肥大化して、ジャングルの密林のようになっていきます。

大きいものでは1メートル近くにもなる葉っぱがあるそうです。

このように、育てれば育てるほど面白くなる、じっとしていない、やんちゃな植物。

セロームを育てると、既成概念で物事を考えない自由な発想ができるようになるでしょう。

また、「こんな人生もあり!?」と、今までのあなたには思いもよらない大胆なチャレンジもできるようになります。

何事も尻込みしがちなあなた、人の目を気にしがちなあなたに、ぜひ育ててほしい植物です。


※参考にさせていただいた書籍
【送料無料】あなたの部屋に幸運を呼びこむグリーン&フラワー

※「観葉植物の風水効果一覧」へもどる
観葉植物の風水効果

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest