金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[205]  [369]  [203]  [200]  [650]  [574]  [573]  [575]  [597]  [560]  [561


丸い緑の玉がつる状に連なっているグリーンネックレス。
鉢を上から吊り下げると、緑の玉がゆらゆら風に揺れて、心が洗われるような気持ちになります。

グリーンネックレスは、運気の流れをよくすることができる植物。というのも、「玉の形」、「揺れる」、「緑色」という幸せになる3要素がそろっているからです。

「玉」は完璧と保護のシンボル。
「揺れる」のは風を起こすというシンボルで、変化を起こしたり、気の流れを変えるエネルギーを司っています。
「緑色」は、芽生え、豊穣、癒しの力など、幸運の成長を促す色です。

また、キク科の植物だというのも幸運を秘めている証拠。
古今東西、菊はラッキー・シンボルです。

あなたの人生に変化を起こしたいとき、大切な人との結びつきを強めたいとき、ぜひこの植物を育ててください。
グリーンネックレスはあなたの人生にポジティブな変化を起こしてくれるでしょう。


※参考にさせていただいた書籍
【送料無料】あなたの部屋に幸運を呼びこむグリーン&フラワー

※「観葉植物の風水効果一覧」へもどる
観葉植物の風水効果

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest